「盛れすぎて誰?笑」菊地亜美、韓国式の証明写真に驚愕! 「すご!!!!!!」「かわいすぎる」と反響

タレントの菊地亜美さんは、10月7日に自身のInstagramを更新。韓国式の証明写真を撮影したことを報告しました。“盛れすぎ”な写真に反響が寄せられています。

タレントの菊地亜美さんは、10月7日に自身のInstagramを更新。韓国式の証明写真を公開し、話題になっています。
 

「いつも可愛いけど、めためた可愛くなってる!!」


菊地さんは「韓国式写真館の @mj_photostudio.jp さんで証明写真撮ってもらったのですが、盛れすぎて誰?笑 お肌も髪もとぅるとぅる、顔もしゅっ!笑」「最初出来上がったのが2枚目だったのですが、もう少しナチュラルにして1枚目にしていただきました」とつづり、2枚の写真を投稿。確かに、1枚目と2枚目では少し変化がありますね。
 

この投稿に「これがウワサの!」「あみちゃんはもともとの顔が可愛いですからね」「素材が活かされてますね」「いつもテレビで拝見するあみさんと変わりませんよ」など、多くの反響が届きました。また、「パスポート更新行かなきゃなので、使えなかったら是非何かに使います笑」という菊地さんに対して、「パスポートに使えなかったら宣材写真に…笑」「ファンにプレゼントでお願いします」などの声も寄せられています。
 

菊地さんは2008年にアイドルグループ・アイドリング!!!の第2期生に選ばれ、16号として活動を開始。2014年11月にグループを卒業し、タレントとしてバラエティ番組などで活躍しています。プライベートでは、2018年に一般男性との結婚を発表し、2020年に第1子を出産しました。


>次のページ:菊地さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
菊地亜美、前髪アップの“おでこ全開”ショットを披露「安達祐実さんかと思いました」
「白塗りギャル鈴木奈々です」写真に反響! 有吉弘行「これ可愛い」、ファン「めっちゃおもろい(笑)」
「違う人みたい」鈴木奈々、大人っぽいデコ出しショットが話題に! 「奈々ちゃん、美しい」「似合うよ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も