「スタイル抜群ですね!」MEGUMI、胸元あらわな“大胆ドレス姿”にファン歓喜! 上白石萌歌もコメント

俳優のMEGUMIさんは、10月6日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出したスタイル抜群なドレス姿を披露しました。ファンからたくさんの反響が寄せられ、俳優の上白石萌歌さんもコメントを残しています。

俳優のMEGUMIさんは、10月6日に自身のInstagramを更新。スタイル抜群なドレス姿を披露し、反響が寄せられています。
 

「いくつになっても素敵ですね」


MEGUMIさんは「映画『DECEMBER』が釜山映画祭のギソク賞にノミネートされ、オープニングに参加させて頂きました。映画を通して世界中の方と触れ合えた素晴らしい経験でした。」「この映画が沢山の方々に届きます様に 日本では来年公開です」とつづり、5枚の写真と2本の動画を投稿。
 

花びらをモチーフにしたようなドレス姿で、胸元あらわなMEGUMIさんが写っています。抜群なスタイルが際立つすてきなショットですね。この投稿に俳優の上白石萌歌さんが「美しい!そしてトニーレオンさま」とコメントを残しています。ファンからも「メチャかっこいい!スタイル抜群ですね」「とんでもなく美しいです」と、絶賛のコメントが届きました。
 


MEGUMIさんが出演する映画『DECEMBER』は、日本を拠点に活動するインド人映画監督のアンシュル・チョウハンさんの最新作。17歳で殺人を犯し懲役20年を言い渡された少女の再審を巡る法廷映画です。加害者と被害者の両方の視点から、その苦悩がリアルに描かれています。来年の公開が待ち遠しいですね!


>次のページ:MEGUMIさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
MEGUMI、ミニスカワンピで美脚を披露! 「お美しいいい」「スタイル良くてキレ可愛い」の声
MEGUMI、胸元ざっくりな黒ドレス姿で色気大放出!「お美しい…」「パワーを感じます」
「仲里依紗さんかと」MEGUMI、個性爆発のピンク髪ショット公開! 「可愛い過ぎるよぉ〜」と反響集まる
MEGUMI、背中がほぼあらわな大胆ワンピ姿披露! 「なんて色っぽいお背中」「さいこー!かっけぇ!!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」