MEGUMI、背中がほぼあらわな大胆ワンピ姿披露! 「なんて色っぽいお背中」「さいこー!かっけぇ!!!!」

俳優のMEGUMIさんは9月10日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露しました。コメントでは「背中キレイ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優のMEGUMIさんは9月10日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿を披露しました。
 

「背中の肌がまた最高に綺麗すぎますね」


MEGUMIさんは「最近はこんなかっこでお送りしました 秋は洋服楽しいね!」とつづり、自身の写真を10枚載せています。1、2枚目は花柄のロング丈ワンピースを着用した姿です。前から見ると普通のワンピースですが、後ろから見ると背中がざっくりと開いたセクシーなワンピースであると分かります。大胆に露出された背中が美しいですね。

コメントでは、「背中の肌がまた最高に綺麗すぎますね」「背中すごい 格好いい!!」「なんて色っぽいお背中」「何を着ても綺麗だから似合いますね」「背中キレイ」「スタイル抜群だね!」「さいこー!かっけぇ!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。

MEGUMIさんは1981年9月25日生まれの岡山県出身で、グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たしました。その後は俳優としても活動し、映画『台風家族』と『ひとよ』では第62回ブルーリボン賞助演女優賞を受賞。現在は、2022年7月から放送中のドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)に出演中です。


>次ページ:MEGUMIさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「誰かと思った」 MEGUMI、ピンクヘア&クールな1枚を公開「色っぽ」「圧倒的美」
MEGUMI、おしゃれコーデ披露に夫がツッコミで大反響! 「ホンマにすてきな夫婦」「やり取りが最高」
MEGUMI、露出多めの黒ドレス姿で色気大放出!「お美しい…」「パワーを感じます」
MEGUMI、ミニスカワンピで美脚を披露! 「お美しいいい」「スタイル良くてキレ可愛い」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」