「仲里依紗さんかと」MEGUMI、個性爆発のピンク髪ショット公開! 「可愛い過ぎるよぉ〜」と反響集まる

俳優のMEGUMIさんは、9月20日に自身のInstagramを更新。個性的なピンク髪が印象的な写真を投稿しました。普段のMEGUMIさんとは違う斬新なスタイルに注目が集まっています。

俳優のMEGUMIさんは、9月20日に自身のInstagramを更新。個性的なピンク髪が印象的な写真を投稿し、話題になっています。
 

「かっこいい!フリーダムな感じ!」


MEGUMIさんは「今回はヘアメイクアーティストの@_kou_chang__813 とコラボしました! とびきりポップで少し毒のある斬新な世界観が最高でした 何の制限も無く自由にクリエイション出来た最高の時間でしたぁ」とつづり、1枚の写真を投稿。髪の毛のピンクやアイメイクの黄色、洋服の袖の青など、カラフルですてきな写真ですね。
 

この投稿に「かわいいいいい!キラキラしてる」「個性的で素敵」という絶賛の声や、「ちょっと仲里依紗さんかと一瞬 思っちゃった」と、個性的なファッションでたびたび注目を集める俳優の仲里依紗さんに似ているというコメントも寄せられました。さらに、今回コラボした高千沙都さんも「ありがとうございました! 最高に楽しい撮影でした」と、コメントを残しています。(※高=はしごだか)
 

MEGUMIさんがプロデュースするWebメディア「+collaborate」は、キャリアに関係なく自由にコラボして作品を発表しているWebメディアです。これまでも、たくさんのアーティストとコラボしており、公式Instagramではさまざまな表情のMEGUMIさんを見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:MEGUMIさんとアーティストのコラボをもっと見る


【おすすめ記事】
「誰かと思った」 MEGUMI、ピンクヘア&クールな1枚を公開「色っぽ」「圧倒的美」
MEGUMI、おしゃれコーデ披露に夫がツッコミで大反響! 「ホンマにすてきな夫婦」「やり取りが最高」
MEGUMI、ミニスカワンピで美脚を披露! 「お美しいいい」「スタイル良くてキレ可愛い」の声
「こんなに変わる?!」 MEGUMIが“若玄米デトックス”の途中経過を報告。佐藤仁美も「素晴らしい!」とコメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」