「最後に弟を添えて」山田優、弟・親太朗との仲良しツーショット! 「優ちゃん素敵です」と反響

俳優でモデルの山田優さんは、10月6日に自身のInstagramを更新。セットアップの私服姿を披露しました。弟の親太朗さんとのツーショット写真を公開し、仲の良い2人に注目が集まっています。

俳優でモデルの山田優さんは、10月6日に自身のInstagramを更新。弟の親太朗さんとのツーショット写真を公開し、話題になっています。
 

「オシャレ番長かっこいいです!」


山田さんは「今日は寒かった! こないだまでと温度差ありすぎてもう体がついていきません‼️w」とつづり、自身の私服を紹介。ジーンズのセットアップ姿の写真を6枚投稿しました。そして、「最後に弟を添えて。w」と投稿を締めくくり、親太朗さんとのツーショット写真も3枚公開。楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
 

この投稿に「優さんお似合いです」「パンツスタイルの優ちゃんがカッコ良すぎて大好き!」「カッコいい上に可愛すぎです」「ほんと4児のママに見えない」など、絶賛の声が届いています。また、「お二人共大好き」「弟さんもいいですね」など、姉弟ショットにも反響が寄せられました。
 

山田さんは「#ゆうのしふく」というハッシュタグを付けて、私服をたびたび公開。カジュアルなコーディネートから、きれいめなジャケットスタイルまで、さまざまな姿を見ることができます。次は、どんな姿が見られるのでしょうか。更新が楽しみですね。


>次のページ:山田さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山田優、ミニ丈PRADAコーデで美脚披露! 「何歳になってもお綺麗で羨ましい」「相変わらず美脚」の声
「え、ヨンアちゃんかと」山田優、新ヘアカラー披露で「カッコいい」「めっちゃいい色です」と反響!
山田優、タンクトップ姿で37歳の抜群スタイルを披露! 「足どっから生えてます!?」「合わせ方が上手すぎる」
山田優、「妊婦さんかと思いました」 バッグを持った写真に反響! 「お腹おっきいかと思った笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応