「ほんとなら一発免停」YouTuber・ジュキヤ、動画撮影中にスピード違反のアクシデント! 「面白すぎるww」

人気YouTuberのジュキヤさんが、10月4日に自身のYouTubeチャンネル「ジュキぱっぱ」を更新。動画撮影中にスピード違反で警察に止められるシーンがあり、反響を呼んでいます。

メイン・サブを合わせてチャンネル登録者数400万人を超える(10月6日現在)人気YouTuberのジュキヤさんが、10月4日に自身のYouTubeチャンネル「ジュキぱっぱ」を更新。動画撮影中にスピード違反で警察に止められるシーンがあり、反響を呼んでいます。
 

「普通にコラボ相手乗せてて速度違反するとかヤバいだろ」


ジュキヤさんは「初対面の女子と車でディズニー行ったら気まずすぎたわwwwww」と題した動画を投稿。アイドルグループ「LinQ」のメンバー・金子みゆさんとのコラボ動画の前編として、舞浜に向かうドライブの様子を公開しました。

運転席に座りながら、「ほぼ初対面」だという金子さんと持ち前のトーク力で撮影を進めるジュキヤさん。動画冒頭では運転免許の話になり、「助手席の方がいい」「ほぼ乗らないよマジで」「俺もこれ撮影の時しか乗らん」と明かすシーンもありました。

そして動画が13分を超えたとき、トーク中にジュキヤさんの車の後方からサイレンが。「え!?待って俺!?」「『漏れちゃって』って言おうかな」などとジョークを飛ばしていると、警察官は「ちょっとスピードが出てましたね」と説明しました。

一時コラボ相手の金子さんが車内に1人になる衝撃展開になるも、戻ってきたジュキヤさんは警察官から「ほんとなら一発免停だった」と説明されたことを明かしています。

コメント欄では「スピード違反切られてるシーン態々採用してんの最高やん」「あがり症の話ししてて白バイきて顔赤くなってるの可愛い笑」「免許の話した後にスピード違反なるって面白すぎるww」など、コンテンツとして楽しむ声が。一方で「普通にコラボ相手乗せてて速度違反するとかヤバいだろ」「自分から罪を公開してる理由がよくわかんない」「笑い事じゃねぇよ。反省しろ」など、批判的な声も寄せられています。
 


>次ページ:ジュキヤさんの他の動画を観る
 


【おすすめ記事】
超人気ゲーム実況者・「キヨ。」がYouTubeチャンネルの登録者400万人達成! 「これからもずっとうるせえけどよろしくな」
「マジでピンチ」登録者111万人の人気YouTuber、貯金額を公開。借金額も明かす「楽しく生きてるけど、お金ないです」
HIKAKIN、「YouTube人生の中で1番大きい企画」動画をヒカルから“指摘”受け非公開へ「公開して欲しい」の声が続出
コムドットやまと、初の地上波冠番組を報告! 「デヴィ夫人とコラボは普通にえぐい」「ビジュ最高すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由