柏木由紀、親友・元AKB片山陽加とのディズニーショット披露! 「大人女子のディズニー」「可愛いすぎます」

AKB48の柏木由紀さんは10月2日、自身のInstagramを更新。AKB48の元メンバーで親友の片山陽加さんとのディズニーショットを公開しました。コメントでは「柏木さんも片山さんもいい表情ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の柏木由紀さんは10月2日、自身のInstagramを更新。AKB48の元メンバーで親友の片山陽加さんとのディズニーショットを公開しました。
 

「永遠の親友!」


柏木さんは「先日、数年ぶりにディズニーランドに行ってきました!! 同期で親友の片山はーちゃんと ちゃんとカチューシャとか選んで ちゃんと写真とか撮って ちゃんと楽しんできました!!!」とつづり、6枚の写真を公開しました。

1枚目は柏木さんと片山さんがディズニーキャラクターのカチューシャを着けて、笑顔で目をつぶった自撮りのツーショットです。2枚目はピースする2人のロングショットで、白シャツとデニム姿でおそろいのコーデだと分かります。3~5枚目は柏木さんが園内のさまざまなエリアで笑顔でピースする姿、6枚目は2人が手でハートマークをつくる影の写真です。

コメントでは「可愛いすぎますよー」「楽しそうな姿伝わってきてとても癒されたよ」「柏木さんも片山さんもいい表情ですね」「大人女子のディズニーって感じ」「永遠の親友!」と、称賛の声が多数上がっています。

柏木さんはこれまでにも自身のTwitterで片山さんとのツーショット写真を載せるなど、親友であることを公言しています。これからも2人の楽しそうなショットが見られることを期待したいですね。


>次ページ:柏木由紀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
柏木由紀、関コレMC衣装を公開! 「超~綺麗なプリンセス」「ディズニーの世界に出てきそう」と大反響
柏木由紀、日本化粧品検定1級に合格! 喜びとともに「将来的に叶えたい夢も見つけたので」と報告
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた