王林、ノースリーブのタイトワンピースで抜群スタイル披露! 「可愛いくて綺麗過ぎます」「美しい」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。アメリカのテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」を楽しむ様子を公開しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、10月2日に自身のInstagramを更新。アメリカのテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド」を楽しむ様子を公開しました。
 

「イイオンナがめちゃイイオンナの雰囲気出してて優勝です」


王林さんは「10月さんへ こんにちは 意外と早く来たんですね! と、毎年思います」「10月さんのおかげで1年の終わりを意識するようになります! たくさんの気づきをさせてくれてありがとう」など、10月が始まったことについてコメント。「りさのとのUniversal Studio Hollywoodの思い出を添えて」とつづり、3本の動画と7枚の写真を投稿しました。

写真と動画では、ラッパーのrisanoさんとユニバーサル・スタジオ・ハリウッドを満喫する様子を公開。抜群のスタイルが際立つおそろいの真っ赤なノースリーブワンピース姿を披露しています。

ファンからは「王林ちゃん大好き」「可愛いくて綺麗過ぎます」「この2人ならナンパされっぱなしだったろうね」「イイオンナがめちゃイイオンナの雰囲気出してて優勝です」「美しいですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


王林さんとrisanoさんは数日にわたってアメリカ旅行を満喫したようで、risanoさんは9月17日に自身のInstagramで王林さんとアメリカの海を楽しむ水着ツーショットを披露しています。
 


>次ページ:王林さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「足長っ!!顔ちっさっ!!」王林、圧巻の美脚&10コーデのファッション披露に「モデルさんみたい」の声
王林、“河北メイク”で大人な色っぽい姿を披露! 「魅力的なオーラがすごい…」「本当に美しすぎる」
王林、色っぽい撮影オフショット公開「セクシー王林が見れるのね??」「おっ!攻めてるね」
「エロさが最近凄い」王林、ショーパンコーデで太もも披露! 「何着てもカッコいい」「美脚にうっとり」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた