足立梨花、透明感抜群の肩出しセクシーショット公開! 「相変わらずいい女」「めちゃセクシー」

俳優の足立梨花さんは10月1日、自身のInstagramを更新。透明感抜群な姿を披露しました。

俳優の足立梨花さんは10月1日、自身のInstagramを更新。透明感抜群な姿を披露し、話題になっています。
 

「相変わらずいい女」


足立さんは「たぶん、表紙このあたりだなぁー 発売まであと少し!もう10月になったからね!」とつづり、1枚の写真を投稿。白いニットがはだけ、肩が露出した姿を披露しました。カーテン越しのやわらかい光が、足立さんの透けるような美しい肌が際立たせています。投稿で紹介されている足立さんのメモリアル写真集『リリカル』は、10月14日に発売予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
ファンからは「相変わらずいい女」「めちゃセクシー」「梨花ちゃんかわいい」「足立さんの美しさが、改めて実感できます」と称賛の声が相次いでいます。
 
1992年生まれ、三重県出身の足立さんは、2007年に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で約5万人の中からグランプリに選ばれました。2009年にはNHKドラマ『ふたつのスピカ』に出演し、『日本宇宙少年団宣伝キャプテン』にも就任。そこから現在にわたるまで、俳優、タレント、グラビアモデルなど、幅広い分野で活躍しています。


>次ページ:足立梨花さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」
足立梨花、美乳あらわなランジェリー姿披露! 「体のラインが本当にキレイ」「かなり大胆な感じでドキドキ」
「履いてますか?」足立梨花、美尻を大胆に露出した写真集オフショットに「お尻凄い」「セクシーですね」
「立派な桃尻」足立梨花、美尻があらわになった見返りバックショットに大反響! 「この尻はあかんやつ」 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは