ホラン千秋、34歳バースデー最新ショット! 「可愛さそのままだね!」「とても華があります」と祝福殺到

タレントでキャスターのホラン千秋さんは9月29日、自身のInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えた最新ショットを披露しました。コメントでは「ナチュラルなスマイルが素敵です」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

タレントでキャスターのホラン千秋さんは9月29日、自身のInstagramを更新。34歳の誕生日を迎えた最新ショットを披露しました。
 

「良い表情ですね」


ホランさんは「Happy Birthday to MEEEEEE!! 34歳の誕生日を迎えました」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。上下ピンクのセットアップ姿で花束を抱え、目をつぶったり笑顔の表情を見せたりしています。

続いて「たくさんの大好きな人たちに囲まれて、愛する仕事があって、毎日笑って過ごせる人生をくれた両親には感謝しきれません」と両親に感謝の言葉をつづり、「いつもInstagramやブログ、テレビやラジオなどで応援してくださる皆さん バースデーのお祝いメッセージありがとうございます」と、ファンへの感謝の気持ちも表しました。

コメントでは「ホランさんはとても華があります」「良い表情ですね」「ナチュラルなスマイルが素敵です」「エネルギッシュなホランさんをこれからも応援してます」「何回誕生日迎えても可愛さそのままだね!」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

ホランさんは情報番組からバラエティまでさまざまな番組に出演するほか、CM、雑誌、新聞と多くのメディアで活躍中。2022年の秋からは新たにレギュラー2番組がスタートするなど、今最も注目を集めるタレントの1人です。


>次ページ:ホラン千秋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、美人母がYouTubeに顔出し出演! 「すごい綺麗!」「30歳トリンドルの母とは思えない若々しさ」
滝沢カレン、30歳の誕生日ですっぴんショット披露! 近藤春菜や佐藤栞里など芸能界からも祝福の声
Cocomi&Koki, 父・木村拓哉の誕生日を家族ショットで祝福「いつもありがとう」
仲里依紗、32歳の誕生日を夫・中尾明慶とお祝い 「あたたかい言葉をいっぱい言ってもらえて誕生日って本当に幸せな1日です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」