「史上一番ビジュいい」益若つばさ、おなかちらりなアディダス×グッチのセクシーコーデ披露! 「本当可愛すぎ」

モデルの益若つばささんは9月29日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデを披露しました。コメントでは「お人形さんみたいでいつも投稿に癒されています」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの益若つばささんは9月29日、自身のInstagramを更新。腹ちらコーデを披露しました。
 

「可愛すぎるし似合いすぎてる」


益若さんは「髪伸びてきた。切るのか伸ばすのかわからないまま外ハネになってきました。みんなは『髪型と髪色』なにが好きなの?」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。ショートヘアにハイトーンの益若さんが、adidas(アディダス)とGucci(グッチ)がコラボしたニットのトップスとボトムスのセットアップを着こなす姿です。

口元に手を当ててポーズを取ったり、白の椅子の上で大きく手を伸ばしたりしています。おなかがちらりと見えており、セクシーさも感じるショットです。

コメントでは「お腹チラ見せセクシー」「史上一番ビジュいいよ」「本当可愛すぎです!」「可愛すぎるし似合いすぎてる」「お人形さんみたいでいつも投稿に癒されています」と、称賛の声が多数上がっています。

また「髪型と髪色」についての質問に対しては、「秋なのでミルクティーカラーとかイイと思います」「ショートで少し赤色な髪型して欲しいな」「暗髪ショートとロングのつーたん大好き」などの意見が寄せられました。

益若さんは5月30日に滞在先のアメリカ・ロサンゼルスで仙骨を骨折したため一時休業することを報告。現在も療養を続けていますが、骨折以降も日常の出来事や美容に関する動画などを積極的にアップしています。


>次ページ:益若つばささんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「サポートが彼氏なんよ」益若つばさ、“デート風”江の島満喫ショット公開! 「イケ美女彼氏」「お似合い」
益若つばさ、“お人形さんみたい”な青いカラコン姿公開に「透明感.....可愛すぎます」「妖精!!」と反響
益若つばさ、5カ月ぶりのハイトーン復活に「お人形さんみたい」「このつーちゃん可愛すぎ」の声
益若つばさ、ひろゆきに会いにパリへ! ツーショットに「ひろゆきさんの笑顔がかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在