女子テニス・伊達公子、52歳誕生日に顔出しツーショットで再婚を発表! 祝福の声続々「おめでとうございます」

女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。同日に52歳の誕生日を迎え、1月に再婚していたことを発表しました。

女子テニス元世界ランク4位の伊達公子さんが、9月28日に自身のInstagramを更新。同日に52歳の誕生日を迎え、1月に再婚していたことを発表しました。
 

「ダブルのおめでたい話ありがとうございます」


伊達さんは「52歳になりました」「プライベートでは、穏やかな日々を過ごす中、5年ほど共に時間を過ごしてきた大切な人と人生を2人で歩みだしました」と報告すると、1枚の写真を投稿。三重県伊勢市の二見興玉神社にある夫婦岩の前で再婚相手と笑顔で撮影されたツーショットを公開しました。

「人生100年時代。 50代に入っている今ではありますが、まだまだこれからたくさんの楽しい時間を2人で積み重ねていきたいと思い、2022年1月に入籍をいたしました」と明かし、「このような形でお伝えするべきか否かを考えていましたが、バースデーを機にお伝えさせていただきます」と、このタイミングでの発表になった心境をつづっています。

伊達さんは2001年にドイツ人のレーシングドライバー、ミハエル・クルムさんと結婚するも、2016年9月に離婚を発表。50代に入ってからの再婚発表に、ジャーナリストの陣内貴美子さんから「嬉しい嬉しい報告…おめでとう」、元サッカー日本代表の福西崇史さんから「ダブルでおめでとうございます 幸せのお裾分けありがとうございます」とコメントが送られるなど、多くの著名人から祝福のメッセージが寄せられています。
 


>次ページ:伊達公子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品とのウエディングフォト公開! 「待って最高ー!!!」「3枚目えぐいて!!!」
華原朋美、夫との”顔出し“密着ラブラブツーショット披露! 「初めて1日一緒に過ごしたの」と明かす
コロチキ・ナダル、入籍から4年で念願の結婚式! ほほ笑ましいスリーショットに「涙が出てきました」の声
浅野忠信、中田クルミと結婚発表! 斎藤工やファーストサマーウイカ、椎名桔平など豪華メンバーが祝福

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在