宇垣美里、海でキャミソール姿のオフショット公開! 「えええぇぇぇ可愛いい」「惚れるわー笑」の声

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるアカウントは、9月28日にInstagramを更新。10月26日発売予定のフォトエッセイのオフショットを公開しました。キャミソール姿の宇垣さんが“かわいすぎる”と話題になっています。

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるアカウントは、9月28日にInstagramを更新。宇垣さんの海でのオフショットを公開し、話題になっています。
 

「朝夕の海で楽しそうな宇垣さん」


投稿には「10月26日発売 宇垣さんのフォトエッセイ 『風をたべる2』のオフショットをお届けします 朝夕の海で楽しそうな宇垣さん」とつづられ、2枚の写真を投稿。1枚目は、爽やかな水色を基調としたコーディネートで朝の海を楽しむ宇垣さんの姿が写っています。2枚目は、夕日が浮かぶ海をバックにキャミソール姿のオフショットです。
 

この投稿に「可愛い!付き合いたいっ!」「最高です!」「めっちゃ素敵な写真をありがとうございます」「なんとキラキラと輝く美しい写真!」「可愛いとしか言いようがないですね!」と、ファンから絶賛の声が相次いでいます。
 

宇垣さんの2ndフォトエッセイ『風をたべる 2』(集英社)は、10月26日に発売予定です。青春時代の思い出から現在の心境までを赤裸々に語り、宇垣さん独特の世界観で魅力を表現した1冊になっています。グラビアパートは、「旅」をテーマに石垣島を中心とした離島で撮影されました。発売日が待ち遠しいですね!


>次のページ:宇垣さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「圧倒的な美貌!!」宇垣美里、「美しい横顔」大賞を受賞! 「もはや芸術の域」「いつも美しいですね」
宇垣美里、誕生日ケーキのクマにかじりつくショットが可愛すぎると話題に「めっちゃギャップ萌え」
宇垣美里、笑顔全開ママチャリショットに「こんな素敵な笑顔ありますか!」「え、バチくそ可愛い!!」
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」