「圧倒的な美貌!!」宇垣美里、「美しい横顔」大賞を受賞! 「もはや芸術の域」「いつも美しいですね」

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、6月26日に投稿を更新。美しい横顔の女性が選ばれる「E-ライン・ビューティフル大賞」を宇垣さんが受賞したことを報告しました。

フリーアナウンサー・宇垣美里さんのマネージャーによるInstagramアカウントは、6月26日に投稿を更新。美しい横顔の女性が選ばれる「E-ライン・ビューティフル大賞」を宇垣さんが受賞したことを報告しました。
 

「素敵すぎる」「美里ちゃん相変わらず綺麗だね」


投稿には「この度、宇垣さん 美しい横顔を表彰する『2022年度 Eライン・ビューティフル大賞』を受賞しました 綺麗な景色と綺麗な横顔の宇垣さん」とつづられ、写真が2枚載せられています。1枚目は、宇垣さんの斜め横顔とドレスを着た全身が写された写真です。顔の美しさだけではなく、スタイルも良いことが分かりますね。2枚目には、横顔が写されています。とても美しいE−ラインです。

コメントでは、「圧倒的な美貌!!」「素敵すぎる」「美里ちゃん相変わらず綺麗だね」「いつも美しいですね」「もはや芸術の域」と、称賛の声が多数上がっています。また、「大賞受賞おめでとう御座います!! ファン想いな所好きです」「おめでとうございます お美しいです」と、祝福の声も多く上がりました。

日本成人矯正歯科学会が開催している「E-ライン・ビューティフル大賞」。第1回は1990年5月に行われ、ピンク・レディーの未唯mieさんが受賞しました。以降、俳優の天海祐希さんや宮沢りえさん、岡田結実さんなど多くの著名人が受賞。2023年の受賞者が今から気になりますね!


>次ページ:宇垣美里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇垣美里、誕生日ケーキのクマにかじりつくショットが可愛すぎると話題に「めっちゃギャップ萌え」
宇垣美里、ベッドの上で美しい姿を披露! 「世界一かわいい」「可愛すぎて美しすぎてやばい」
宇垣美里、数年ぶりのショートヘアに! 日比麻音子アナ・宇内梨沙アナも反応「姐さん素敵すぎー」「うつくしいです」
宇垣美里、始球式で美しいユニフォーム姿を披露! 「見た目からは想像できない豪快な投げっぷり」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応