「雰囲気違う」赤楚衛二、黒髪から別人級の金髪イケメンに大変身! 「似合いすぎ」「良きすぎる」

俳優の赤楚衛二さんは9月28日、自身のInstagramを更新。驚きの金髪姿を披露しました。コメントでは「いいっ!!めちゃくちゃいいです」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。

俳優の赤楚衛二さんは9月28日、自身のInstagramを更新。驚きの金髪姿を披露しました。
 

「かなり意表をつかれております」


赤楚さんは「moment.」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。おしゃれな絵柄のクッションが並んだソファに、黒シャツ、デニム姿で足を組み座っています。金髪にイメチェンしており、これまでとは違った印象を感じるショットです。

コメントでは「いいっ!!めちゃくちゃいいです」「かなり意表をつかれております」「金髪似合いすぎててずっとそのままでいてください」「頭も心臓もパニック中」「途端に印象違ってきてます」と、驚きや称賛の声が多数上がっています。

赤楚さんはさまざまなドラマや映画で活躍中。今最も勢いがある俳優の1人です。最近ではドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)に出演したほか、2023年にはNetflixで公開予定の映画『ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜』で主演を務めることが決定しています。


>次ページ:赤楚衛二さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
『石子と羽男』第7話 “大庭”赤楚衛二に衝撃のラストでネット騒然「ヤバい案件決定」「怪しい匂いしかしない」
江口のりこ、ドラマで共演中の赤楚衛二の私服を完璧に着こなす! 「めっちゃかっこいいです」
「ビジュ神ってます」横浜流星、イケメンすぎるモデルショット公開でファン悶絶! 「かっこよすぎて鼻血」
竹内涼真、全身ブラックコーデの“スタイルオバケ”ショット公開! 「何頭身ですか」とファン驚愕

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応