「わお!セクシー」小芝風花、美デコルテが露出した黒セットアップ姿披露! 「大人の色気」

俳優の小芝風花さんは9月28日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露しました。

俳優の小芝風花さんは9月28日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「大人の色気」


小芝さんは「今日は、10月28日公開の『貞子DX』の完成披露試写会がありました」「楽しみにしていて下さいね」とつづり、2枚の写真を投稿。黒のセットアップの衣装を着用した姿を公開しました。美しいデコルテがあらわになっており、セクシーな雰囲気が感じられます。2枚目の全身が写った写真では、クールな黒のピンヒールが目を引きますね。
 
ファンからは「大人の色気」「わお!セクシー」「風花ちゃんキレイすぎます」「ウットリ」「イケメンスタイル」と称賛の声が相次いでいます。
 
1997年生まれ、大阪府出身の小芝さんは、2012年にドラマ『息もできない夏』(フジテレビ系)で女優デビュー。2014年には映画『魔女の宅急便』で映画初主演を果たし、第24回日本映画批評家大賞新人賞などを受賞しました。また、2022年10月には自身が主演する映画『貞子DX』が公開予定です。


>次ページ:小芝風花さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
小芝風花、“ボロボロな姿”に「この一枚でこの表現力」「顔が死んでる」「何が有ったんでしょう」と大反響
小芝風花、かわいすぎる寝顔ショット公開! 「寝てるふうちゃんかわいすぎです」「寝顔最高です!」
小芝風花、美脚が光る川遊び満喫ショット公開「かわいさがあふれちゃってる」「さすが店主」
小芝風花、太ももあらわなルームウエア姿に反響「鬼可愛いぃ」「ふわもこ天使が舞い降りた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化