小芝風花、“ボロボロな姿”に「この一枚でこの表現力」「顔が死んでる」「何が有ったんでしょう」と大反響

女優の小芝風花さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。主演を務めるNHKドラマ『事件は、その周りで起きている』のオフショットで、ボロボロな状態を公開し反響を呼んでいます。

女優の小芝風花さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。ボロボロ状態のドラマオフショットを公開し、話題になっています。
 

「またボロボロな姿、、?」


小芝さんは「本日、8月3日(水)NHK総合 22:45〜『事件は、その周りで起きている』第3話の放送です ぜひご覧ください」と、自身が主演を務めるドラマの告知をして、1枚の写真を投稿。ドラマ衣装でのオフショットを公開しました。

汚れの目立つジャケット姿で写る小芝さんは、疲れ切った表情で縛った髪からは後れ毛が飛び出すような姿。「またボロボロな姿、、?」とコメントし、ドラマの展開が気になる写真を披露しています。

コメント欄では、「気になります!」「今夜は一体何が有ったんでしょう」「ボロボロ姿でも綺麗さが隠れないふーちゃんは凄いです」「もはや日本一のボロボロ姿クイーンですね」「この一枚でこの表現力」「顔が死んでる」など、さまざまな声が寄せられました。

1日から4夜連続で放送されるNHKドラマ『事件は、その周りで起きている』は、地方の小さな警察署が舞台のコメディドラマ。バラエティ番組『LIFE!』(NHK)の制作チームが手掛けていることでも注目を集めています。
 


>次ページ:小芝風花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小芝風花、太ももが見えるルームウエア姿に反響「鬼可愛いぃ」「ふわもこ天使が舞い降りた」
松本まりか、小芝風花とまさかのガングロギャル姿公開で「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」
小芝風花、かわいすぎる寝顔ショット公開! 「寝てるふうちゃんかわいすぎです」「寝顔最高です!」
「美人さんの大渋滞」岡崎紗絵、芳根京子、生田絵梨花とのスリーショット! 「ユニフォームお似合い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても