西内まりや、バーチャルヒューマン・immaとのツーショットが「ミステリアスビューティー」と話題に!

モデルで俳優の西内まりやさんは、9月25日に自身のInstagramを更新。バーチャルヒューマン・immaとのツーショットを公開しました。コメントでは「ますます魅力的に」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは、9月25日に自身のInstagramを更新。バーチャルヒューマン・immaとのツーショットを公開しました。
 

「2人とも素敵です」


西内さんは「久しぶりに @imma.gram と」とつづり、3枚の写真を披露しました。1枚目はデジタルクリエイターでバーチャルヒューマンのimmaとのツーショットで、両者が顔を寄せ合っています。2人の表情がクールで、とても格好いいショットとなっています。2~3枚目はカメラに向けてポーズを取る西内さんの姿で、デニムベストをおしゃれに着こなす姿が印象的です。

コメントでは「2人とも素敵です」「ますます魅力的に」「仕事終わりに見たら癒し」「ミステリアスビューティー!!」「ねぇ、なんでそんなに小顔なの」と、称賛の声が多数上がっています。


西内さんは2019年11月に自身のInstagramでimmaと初めて会ったことを明かし、ツーショット写真を公開していました。今回はそれ以来の登場となり、西内さんも久しぶりのimmaとの再会を喜んでいるのではないではないでしょうか。今後もこの2人のコラボを見ることはできるのか、期待したいですね。


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、クールビューティーなモデルショット披露! 「めっちゃカッコいい」「迫力ありますねぇ」
西内まりや、H&Mの個性派コーデで美脚を披露! 「おしゃれでかっこいい」「雰囲気がカッコよすぎる」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽