松井玲奈、食事中のキュートすぎる笑顔を公開! 「むちゃ可愛い笑顔」「本当にお美しい」

俳優の松井玲奈さんは9月27日、自身のInstagramを更新。食事中のかわいらしい姿を披露しました。

俳優の松井玲奈さんは9月27日、自身のInstagramを更新。食事中のかわいらしい姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「むちゃ可愛い笑顔」


松井さんは「『旅サラダ』京都旅お茶とたすきさんで美味しいかき氷をぺろりでした」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目の写真ではオレンジのワンピースを着用し、かき氷を食べています。笑顔がとてもキュートですね。2枚目の写真では両手を顔に添えたかわいらしいポーズをとっています。
 
ファンからは「むちゃ可愛い笑顔」「本当にお美しい」「めちゃめちゃ綺麗」「キュンキュンMAX」「見てて癒されました」と称賛の声が相次いでいます。
 


1991年生まれ、愛知県出身の松井さんは、2009年から2015年までアイドルグループ・SKE48のメンバーとして活躍。2015年8月にグループ卒業後は主に俳優として活動し、2018年にはドラマ『海月姫』(フジテレビ系)で初主演を果たしました。2021年にはYouTubeチャンネル『松井玲奈』を開設。2022年9月現在でチャンネル登録者は19万人と人気を集めています。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:松井玲奈さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
松井玲奈、美背中あらわなセクシーショットに「大人の色気スゲー」「めちゃくちゃ綺麗です。。。」と反響!
松井玲奈、人気YouTuberとのディズニーデートで「やりたいことリスト」達成! 「かわいすぎ」「キュンMAX」
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」
松井玲奈&内田理央、おそろコーデでディズニー満喫ツーショット! 「リアルディズニープリンセスが2人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】