松井玲奈、美背中あらわなセクシーショットに「大人の色気スゲー」「めちゃくちゃ綺麗です。。。」と反響!

俳優の松井玲奈さんは8月22日、自身のInstagramを更新。美背中があらわになった姿を披露しました。コメントでは「背中もセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の松井玲奈さんは8月22日、自身のInstagramを更新。美背中があらわになった姿を披露しました。
 

「凄い色っぽい!」「美し過ぎて言葉が見つかりません」


松井さんは「『FRIDAY』現在発売中です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。黒色の露出多めの衣装を着た姿です。背中がほぼあらわになっていて、かなり大胆な格好であることが分かります。髪の毛を乱し、カメラを見つめる姿からは大人の女性の色っぽさを感じることができますね。

コメントでは、「最高に綺麗!!!」「凄い色っぽい!」「めちゃくちゃ綺麗です。。。」「背中もセクシー」「大人の色気スゲー」「美し過ぎて言葉が見つかりません」「こりゃー最高」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 
松井さんのセクシーな姿は、発売中の『FRIDAY』2022年9月2日号(講談社)に掲載されています。19日には撮影のオフショット動画を投稿し、「透明感あふれる感じと、背中!!!って感じに撮っていただいたので、是非。笑」と宣伝。いつもと違う松井さんの姿を見たい人は、ぜひ雑誌をチェックしてみてくださいね!


>次ページ:松井玲奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松井玲奈&内田理央、おそろコーデでディズニー満喫ツーショット! 「リアルディズニープリンセスが2人」
「あら!透けとるわ!」須田亜香里、セクシーな「30歳初の水着グラビア」を披露!「いやーん」
須田亜香里、西野未姫とスタイル抜群の水着ショットを披露! 「セクシーすぎます」「たまりません」
渋谷凪咲、絶対領域が美しいイケメンコーデを披露! 「かっちょかわゆいっ」「色っぽいやんかぁ~」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない