ゆうこす、“かわいすぎる”純白ウエディングドレス姿に「お姫さま!」「かわいすぎて大天才」と反響!

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「かわいいレベル10000000000」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは9月27日、自身のInstagramを更新。純白のウエディングドレス姿を披露しました。
 

「美し過ぎます」


菅本さんは「今月号のゼクシィさんのヘアスタイルブックにて、ゆうこすが表紙を務めさせて頂いています 素敵なドレスをたくさん着れて、 ゆうこすも素敵な結婚式あげたいな〜! とわくわくしちゃいました」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。菅本さんが登場する結婚情報誌『ゼクシィ』11月号(リクルート)のとじ込み付録『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』のアザーカットで、純白のドレスに身を包んだ姿です。

1枚目ではティアラを着け、カメラに向かってほほ笑んでいます。2~3枚目は髪にリボンとヘアアクセサリーを着け、花束を手にしています。どれもかわいらしいショットです。

コメントでは「かわいすぎて大天才!!」「めちゃくちゃ可愛い〜!お姫さま!」「美し過ぎます」「かわいいレベル10000000000」「かわいすぎる!待ち受けにしたい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

『WEDDING HAIR STYLE with accessory BOOK』では菅本さんがモデルとなり、結婚式で身に着けるアクセサリーについて特集しています。同誌は現在全国で発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:菅本裕子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうこす、インスタグラマーの“理想と現実”を暴露!? 「おもしろい投稿すぎて最高」「どんな姿も可愛い」
戸田恵梨香、大胆イメチェンの短髪×純白のロングドレス姿を披露! 「女神すぎる」「えっっっぐい綺麗」
篠田麻里子、黒ドレス姿で“心友”の結婚式に出席「素敵です」「ホントに美しい‼」
粗品の妻・秋山衣梨佳、美しいドレス姿を披露! 「超絶かわいい!お姫様やぁ!」「プリンセスすぎるっっっ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望