ゆうこす、インスタグラマーの“理想と現実”を暴露!? 「おもしろい投稿すぎて最高」「どんな姿も可愛い」

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは9月4日、自身のInstagramを更新。インスタグラマーの現実と理想について暴露!? しました。

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは9月4日、自身のInstagramを更新。インスタグラマーの現実と理想について暴露!? しました。
 

「2枚目リアルな素顔感出てて超かわいい」


菅本さんは「インスタグラマーの、理想と現実 プールに入った状態での写真、無理すぎる」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は水着を着用し、プールの中から上半身を出した姿です。ポーズを取りカメラに視線を送る姿からは、元アイドルらしいかわいらしさを感じられます。2枚目は水泳帽とゴーグルを身に着け、プールの中に入った状態の写真です。下半身は水の影響でゆがみ、顔を見ても菅本さんだとは分からないですね。

コメントでは、「2枚目リアルな素顔感出てて超かわいい」「朝見てずっと笑い止まらない。可愛い」「おもしろい投稿すぎて最高」「親近感と現実」「どんな姿も可愛い!!!」「めっちゃわらいました笑笑」と、さまざまな声が上がりました。

菅本さんは、2011年にHKT48第1期生オーディションに合格し、2012年8月に同グループを脱退。その後はモテクリエイターとして活動を開始し、タレントやモデル、YouTuberなど多岐にわたる分野で活躍中です。SNSの総フォロワー数は180万人を超えるなど(9月6日現在)、絶大な人気を誇っています。


>次ページ:菅本裕子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうこす、清楚系ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「ゆうこす痩せてる!すごい」「足も細くなってる〜!」
ゆうこす、ダイエット中の写真に「ウエストほそー!!」「最高に可愛いやん」の声
ゆうこす、スタイル抜群の美ボディ披露! 「この水着ゆうこすにすごく似合ってる! 」「かわいすぎます」
兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」