粗品の妻・秋山衣梨佳、美しいドレス姿を披露! 「超絶かわいい!お姫様やぁ!」「プリンセスすぎるっっっ」

タレントの秋山衣梨佳さんは9月1日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスを着た美しい姿を披露しました。コメントでは「ほんとお美しいですー」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの秋山衣梨佳さんは9月1日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレスを着た美しい姿を披露しました。
 

「プリンセスすぎます!!!!!!」


秋山さんは「September この前ドレスを着ました いろんな写真はまた今度」とつづり、写真を1枚載せています。純白のウエディングドレスに身を包んだ姿です。デコルテや肩回りがあらわになったドレスで、ヘアメイクをばっちり決め、本当に美しいですね。ピースサイン&笑顔からはかわいらしさも感じることができます。

コメントでは「可愛すぎる綺麗すぎる、プリンセスすぎます!!!!!!」「ほんとお美しいですー」「超絶かわいい!お姫様やぁ!めっちゃいい写真!」「めちゃ綺麗!!」「プリンセスすぎるっっっ」と、称賛の声が多数上がっています。

秋山さんの夫であるお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんは、2021年12月末に秋山さんと結婚したことを発表しました。秋山さんは結婚後、自身のInstagramでたびたび粗品さんとのツーショットを載せています。今回ドレスを着たのは、もしかしたら粗品さんとの結婚式のためでしょうか。詳細が明らかになる日が待ち遠しいですね!


>次ページ:秋山衣梨佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
霜降り明星・粗品、「結婚して半年経った」親子スリーショット公開! 「素敵すぎる、粗品らしくない投稿」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」