ももクロ・佐々木彩夏、ドレス姿で“リアルお姫様”ショット公開! 「天使かと思った」「完全にプリンセス」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。ドレス姿を公開しました。コメントでは「天才的な可愛さすぎて困っちゃう」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。ドレス姿を公開しました。
 

「やっぱりピンクが世界一似合う」


佐々木さんは「とってもいまさら!笑 AYAKA-NATION2022のパンフのオフショットだよ」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。ピンクの床や装飾に囲まれた部屋の中で、ティアラなどのアクセサリーやピンクのドレスを身に着けた佐々木さんが、笑顔を見せたり頬に手を当てたりしています。とてもかわいらしい姿はまるでお姫様のようです。

コメントでは「完全にプリンセス」「リアルお姫様」「天才的な可愛さすぎて困っちゃう」「天使かと思った。。。」「やっぱりピンクが世界一似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

佐々木さんは7月18日、TOKYO GARDEN THEATERで開催されたソロコンサート『AYAKA NATION 2022』に出演。同イベントはニコニコ動画でも生配信されたほか、23日にはオンライン反省会が行われ、ファンの間で大いに話題を呼びました。


>次ページ:佐々木彩夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・玉井詩織、“ちらっとれにちゃん”シリーズ公開! 「そういう事か!」「絵になる4人」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策