「爆イケすぎる」山田裕貴、オールバックヘア&全身ブラックコーデに反響! 「カッコよすぎて直視できません」

俳優の山田裕貴さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。オールバックヘアで全身ブラックコーデに身を包んだ姿を披露しました。

俳優の山田裕貴さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。モデルショットを公開しました。
 

「え待って待ってかっこよすぎます」


山田さんは「映画『夜、鳥たちが啼く』12/9公開 取材DAYでした いっぱい語りました」とコメントして、2枚の写真を投稿。オールバックヘアで全身ブラックコーデに身を包んだショットを公開しました。

公開された1枚目は、ばっちりキメた髪型がよく分かる胸から上のアップショット。視線を落とし、顎に手を添えています。2枚目は、ブラックコーデを着用した山田さんの抜群のスタイルが際立つ全身ショットを披露しています。

ファンからは「もうカッコよすぎて直視できませんわ」「等身バグりましたか?」「美しい」「え待って待ってかっこよすぎます」「髪型かっけえだいすぎてす」「それにしてもスタイル良すぎです」「爆イケすぎる」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


山田さんは映画『夜、鳥たちが啼く』で主演を務めます。同作品の公式Instagramでは、出演中の山田さんの姿やポスタービジュアルなどが公開されています。
 


>次ページ:山田裕貴さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
元球児・山田裕貴、圧巻のピッチングフォームを披露! 「フォーム良すぎません?」「やだかっこいい」
山田裕貴、『ちむどんどん』の役衣装で“どアップ”ショット! 「博夫さぁぁぁぁぁん‼️」「まつ毛長っ」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」
山田裕貴、『ちむどんどん』夫婦“顔交換”ショットに川口春奈「良子さん、お綺麗ですね」とツッコミ「いや、おれってこと?笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】