元球児・山田裕貴、圧巻のピッチングフォームを披露! 「フォーム良すぎません?」「やだかっこいい」

俳優の山田裕貴さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。投球練習場でピッチングをする動画を公開し、話題になっています。

俳優の山田裕貴さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。ピッチングフォームを披露しました。
 

「投げてるのユウキくんですか???」


山田さんは「明日もがんばろうっと」「#甲子園見て熱くなって投げたくなる人」「#8月19日の山本由伸投手の試合観て投げたくなった人」とコメントし、3本の動画を投稿。投球練習場で投げ込む様子を公開しました。

公開された動画には、キャッチャー側にカメラを置いて画面奥にグローブをはめた山田さん。キャップをかぶり、緑のシャツに黒のアンダーシャツと短パンをはいた本格的な姿でピッチング。しっかりとした軸足から放たれたボールは、快音を鳴らしながらキャッチャーミットに収まっています。

山田さんの美しいピッチングフォームが公開された動画に、ファンからは「やだかっこいい」「すごっっっっ」「野球姿かっこいいです」「フォーム良すぎません?」「高校球児に負けないぐらい熱いゆうきくん」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


山田さんはかつてプロ野球・中日ドラゴンズや広島東洋カープで活躍した山田和利さんを父に持ち、自身も中学3年生まで強豪チームでピッチャーとして野球に打ち込んでいました。今でも野球愛は変わらないようで、22日の投稿ではスタジアムで現地観戦した様子を公開していました。
 


>次ページ:山田裕貴さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山田裕貴、『ちむどんどん』の役衣装で“どアップ”ショット! 「博夫さぁぁぁぁぁん‼️」「まつ毛長っ」
「もしかしてドラケン?」山田裕貴、金髪姿の最新ショットを披露! 「似合いすぎ」「金髪かっこよ」
山田裕貴、『ちむどんどん』夫婦“顔交換”ショットに川口春奈「良子さん、お綺麗ですね」とツッコミ「いや、おれってこと?笑」
「30日地上波放送だよ」山田裕貴、吉沢亮との“東リベ2ショット”を公開! 「また、ドラケンに会える~」「最強コンビ 無敵すぎ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた