「クラシカルなおてんば娘」橋本愛、格好いい全身黒コーデ披露! 「とってもかっこいいです!」と絶賛の声

俳優の橋本愛さんは、9月27日に自身のInstagramを更新。全身黒コーデに身を包み、格好いい表情を浮かべるモデルショットを公開しました。いつもとは違った雰囲気の姿に絶賛の声が上がっています。

俳優の橋本愛さんは、9月27日に自身のInstagramを更新。格好いい表情を浮かべるモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「愛様最高です!」


橋本さんは「クラシカルなおてんば娘」とつづり、3枚の写真を投稿。どの写真も、背景の赤と全身黒の衣装がマッチしています。1枚目は、袖の部分がレースになっているワンピースで大人っぽい印象。2枚目は、ノースリーブのワンピースと白いカチューシャで少女のようなかわいらしさも感じる1枚です。3枚目では、ジャケット姿の橋本さんがこちらを見つめています。ロングスカートのスリットからちらりとのぞく美脚が印象的ですね。
 

この投稿に「かっこ、かわい、えろ、全部揃ってらっしゃる」「袖のレースがお上品で素敵ですね」「カチューシャもセンターパートも珍しくて最高」「黒衣装とってもかっこいいです!」「美しすぎてずっと見てられます」など、絶賛の声が相次ぎ大きな反響を呼んでいます。普段とは違う姿に、ギャップ萌えするファンも続出しました。
 

橋本さんは、2008年にニューカム「HUAHUAオーデション」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。モデルや俳優として活動しています。最近では、21日に最終回を迎えたドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)で主演を務め、話題になりました。次は、橋本さんのどんな姿が見られるのでしょうか。楽しみですね!


>次のページ:橋本さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「松田優作感!」橋本愛、イケメンすぎるスーツ姿に「スゴくカッコいい!! 」「はぁーーー最高です、、、」
「文句なしの美形!!」橋本愛、すっぴん? 披露で「最高すぎる!!スッピンでそれ美人すぎる」と大反響!
橋本愛、金髪ショートヘアのギャルに大変身! 「振れ幅スゴすぎ」「めっちゃ似合ってて萌えます」
橋本愛、左手薬指の指輪にファン騒然! 「えっ!結婚?!!誰とするの~!」「何がどうなってそんな展開?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは