「文句なしの美形!!」橋本愛、すっぴん? 披露で「最高すぎる!!スッピンでそれ美人すぎる」と大反響!

俳優の橋本愛さんは8月18日、自身のInstagramを更新。美しいすっぴん姿を披露しました。コメントでは「愛ちゃん美しすぎる」と、称賛の声が多数上がりました。

俳優の橋本愛さんは8月18日、自身のInstagramを更新。美しいすっぴん姿を披露しました。
 

「愛ちゃん可愛い過ぎ」「マジ可愛い」


橋本さんは「昨夜のねむすたライブ。ほんとに眠かった 写真は恒例にガチオタから拾いました。。笑」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目はほほ笑んでいる姿で、2枚目は半目、3枚目は目を閉じている姿です。すっぴんのように見えますが、どの顔も美しくすてきですね。橋本さんはインスタライブならぬ「ねむすたライブ」を夜に開催したようです。
 

コメントでは、「愛ちゃん可愛い過ぎ」「最高すぎる!!スッピンでそれ美人すぎる」「マジ可愛い」「文句なしの美形!!」「愛ちゃん美しすぎる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「昨日楽しかったですー」「ねむすたライブ見ました♪可愛すぎました」「ねむスタライブ最高やった」と、ライブの感想を伝える声も多く上がりました。
 


橋本さんは、7月20日より放送中のドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)で主演を務めています。合格率100%の伝説の家庭教師・根津寅子(通称・トラコ)を演じ、3家族に対して「家庭の教師」をする個別指導式ヒューマンドラマです。第6話は8月24日22時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:橋本愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「松田優作感!」橋本愛、イケメンすぎるスーツ姿に「スゴくカッコいい!! 」「はぁーーー最高です、、、」
「橋本愛ちゃんと似てきた?」 のん、すっぴん!? 最新ショット公開! 「信じられない程可愛い」
『家庭教師のトラコ』第1話 無表情ヒロインが『家政婦のミタ』『女王の教室』に似てる? まさかの指導方法にネット騒然
鈴木保奈美、板谷由夏、橋本愛と夏らしさあふれる浴衣姿のスリーショットを披露! 「三姉妹のようです」「涼やかで素敵ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」