「直視できない」大家志津香、網タイツランジェリーで大胆開脚ショットに「超セクシー」「どうしちゃったの?」

元AKB48でタレントの大家志津香さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。自身2枚目のDVD『しーちゃん、どうしちゃったの?』発売を報告し、大人の色気があふれているセクシーショットを公開しました。

元AKB48でタレントの大家志津香さんが、9月26日に自身のInstagramを更新。大人の色気があふれるセクシーショットを公開しました。
 

「大胆すぎて直視できない」


大家さんは「なんと2ndDVD しーちゃん、どうしちゃったの? を出させて頂きます 11/25発売です!」と報告。艶やかな雰囲気をまとった3枚の写真を公開しました。

「需要があるのか分からないですが結構大人です。笑 タイトルは、???DVDの時のカメラマンさんが2nd の撮影中になんども言ってくれてた言葉です。大人になったみたいです」と、DVDの内容に触れた大家さん。1枚目と2枚目は、胸元があらわになったショットを披露。3枚目では、胸元があらわになったランジェリーに網タイツを履いた色気があふれるショットを公開しました。真っ赤な壁を背に、真っ赤な椅子に足を開いて座る大胆なポーズを見せています。

普段明るくて天真らんまんなイメージの強い大家さんの大胆な姿に、ファンからは「めっちゃ綺麗」「どうしちゃったの?笑」「大胆すぎて直視できない」「美しいのひとこと」「超セクシー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


大家さんは2021年12月28日にAKB48を卒業。その後はタレントとしてバラエティ番組に出演するなど、幅広く活動しています。
 


>次ページ:大家志津香さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤江れいな、カミナリまなぶと結婚の元AKB48の結婚式に参列! 4期生大集合のレアショットに大反響
柏木由紀、網タイツ&ランジェリー姿の谷間あらわなショット披露! 「ため息の出るような芸術的美しさ」
板野友美、胸元ざっくりワンピース姿披露! 「大人っぽく色っぽくて素敵」「いつ見ても綺麗です」
元AKB48・光宗薫、美脚&美背中あらわな圧巻のモデルショット公開! 座り込んでいても際立つ抜群のスタイル

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化