整形に“約1億円”投じたアレン、ryuchellとの2ショット公開! 「最強コンビ」「人生楽しんでいて安心したザマス」

総額1億円ほどを整形に投じたとされるタレントのアレンさんが9月24日、自身のInstagramを更新。タレントのryuchellさんと散歩中に撮影したツーショットを公開し、話題を呼んでいます。

総額1億円近くも整形に投じたとされるタレントのアレンさんが9月24日、自身のInstagramを更新。タレントのryuchellさんと散歩中に撮影した2ショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「キャロルってかわいい」


アレンさんは投稿で、「りゅうちぇると新宿御苑トコトコとお散歩してキャロル, ホッとひと息 カフェールァタィムリァ」(原文ママ)とつづり、ピンク色のパーカーを着用したアレンさんと、バケットハットをかぶったryuchellさんとの仲良し2ショットを披露しました。
 

ファンからは「人生楽しんでいて安心したザマス」「最強コンビ」「キュート」など、2人を称賛する声が多数寄せられています。また、アレンさんの独特な表現を用いた投稿内容に、「キャロルってかわいい」という声も上がりました。
 

アレンさんは登録者数15万4000人のYouTubeチャンネル「整形ちゃんねる」も運営(9月26日時点)。美容整形に関するさまざまな情報を発信し、おすすめできない整形や、ダウンタイムが1番つらかった整形などの動画が人気を集めています。気になる人は、動画もチェックしてみてくださいね。


>次ページ:アレンさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「夫と妻」から「人生のパートナー」へ、ryuchellの発表に自分を重ねる42歳の「家族のかたち」がいい
peco、ryuchellとの報道について言及。「言葉遣いや言葉選びが素晴らしい」「優しさめっちゃ溢れてる」
人気YouTuber・ふくれな、切開整形と鼻のヒアルロン酸注射を報告「前も今も超かわいい大成功!!」
「整形だと疑われそう」藤田ニコル、中3当時との歯並び比較画像公開に「全然わからなかった」と驚きの声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化