有村藍里、妹・架純と美人姉妹ショット披露! 「目元本当に似てますね」「身長ほぼ同じなんですね」

タレントの有村藍里さんは9月24日、自身のInstagramを更新。妹で俳優の有村架純さんとの美人姉妹ショットを披露しました。コメントでは「最高に可愛い姉妹ツーショット」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの有村藍里さんは9月24日、自身のInstagramを更新。妹で俳優の有村架純さんとの美人姉妹ショットを披露しました。
 

「最強姉妹大好きです」


有村さんは「ブランド1周年ということで展示会前に 今年も妹が少し遊びに来てくれました」とつづり、架純さんとのツーショット写真を2枚公開しました。藍里さんはブルーのカーディガンを羽織り、架純さんは無地のチェスターコートを手にした、鏡越しの自撮りショットです。顔を寄せ合う様子から、仲むつまじい印象を受けます。続けて「ありがとう 多忙な中、駆けつけてくれて嬉しかったです」と、架純さんに感謝の気持ちを表しました。

コメントでは「かすみんと仲良し姉妹で、ほのぼのしますね」「このツーショット見れるのは嬉しい」「身長ほぼ同じなんですね」「目元本当に似てますね」「最強姉妹大好きです」と、称賛の声が多数上がっています。

有村さんは2021年7月にアパレルブランド・rose bleueのクリエイティブディレクターに就任。今回の投稿では「ブランドを始めて、1周年を迎えることができたのは応援してくださる皆様、支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございます」とファンに感謝の言葉をつづっています。


>次ページ:有村藍里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村藍里、32歳の美しい最新ショット披露! 「益々お綺麗になりましたね」「32歳にはとても見えない!」
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
有村架純、『ひよっこ』コンビ・佐久間由衣とのツーショットに反響「いいねが止まらん」「懐かし〜い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても