JOY、幸せオーラあふれる家族ショットに「美男美女素敵」「見てるこっちが幸せ」と大反響!

モデルでタレントのJOYさんが9月23日、自身のInstagramを更新。妻でタレント兼モデルのわたなべ麻衣さんの誕生日を祝ったことを報告。愛娘を腕に抱いた家族ショットを披露し「素敵な夫婦&家族」と反響を呼んでいます。

モデルでタレントのJOYさんが9月23日、自身のInstagramを更新。同日、妻でタレント兼モデルのわたなべ麻衣さんの誕生日を祝ったことを報告しました。
 

「これからもラブラブでいてくださーい」


JOYさんは投稿で、「今日9月23日は麻衣ちゃんの誕生日! おめでとうーーー」「出会ったあの日より若々しいし美しいんだよなぁ。どういう現象なん?笑 いつも優しくて家族思いで面白い麻衣ちゃん、またここから1年家族みんなで沢山の思い出作っていこう」とつづり、10月に2歳を迎える愛娘と、わたなべさんの肩に手を回した密着ショットを公開しました。
 

ファンからは「これからもラブラブでいてくださーい」「見てるこっちが幸せ」「美男美女素敵」と称賛の声が相次いでいます。また、「お2人ともお顔とても似てますね」という声も。
 


25日、わたなべさんも自身のInstagramを更新。「JOY君今年もありがとう」とつづり、ファンに向けて「33歳になりました」と報告しました。また、「#この写真の私達似すぎじゃない?」というハッシュタグも付けています。自他共に認める“そっくり夫婦”ですね。年月を重ねるごとに、互いに歩み寄ってますます似てくるのかもしれません。今後のJOYさんとわたなべさんの仲むつまじい家族ショットも、楽しみですね!
 


>次ページ:JOYさん&わたなべさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
わたなべ麻衣、夫・JOY、娘と浴衣姿の家族ショット! 「可愛いし、夫婦の顔が似てきた」「素敵な家族」
わたなべ麻衣、夫・JOYと結婚記念日ラブラブツーショット公開! 「愛がいっぱい伝わってきます素敵」
JOY、「10数年ぶりにギャル男に戻りました」金髪&盛り髪ショットに反響! 「懐かしい」「変わってない」
JOY、バービーとのカップル!? ショット公開! 「2人の笑顔素敵」「お似合い」「かわいいーーー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても