「地味でも可愛いがバレてる」久間田琳加、主演ドラマのJK制服ショットに「かわええ」「ピッタリすぎる」

モデルで俳優の久間田琳加さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。10月から放送される連続ドラマ『青春シンデレラ』(ABCテレビ)で主演を務めることを報告。作品内で披露する制服ショットを公開しました。

モデルで俳優の久間田琳加さんが、9月22日に自身のInstagramを更新。制服ショットを公開しました。
 

「琳加さんが同級生だったら… どうしよう」


久間田さんは「10月期ABCドラマ+ 『青春シンデレラ』 主演・萩野紫苑役で出演します!」と報告。ドラマ内で着用している制服ショットを公開しました。

久間田さんは続けて、「29歳のビューティーコンサルタント紫苑が、ある日突然、12年前の失恋直前の高校生にタイムスリップします! 17歳のときのサイテーな初恋やり直し! タイムスリップ・ラブストーリーです」と、作品内容を紹介。公開された写真には、長いスカートと眼鏡を着用した地味な制服姿と、短いスカートを着てあか抜けた姿の久間田さんが。

「放送をぜひ楽しみにしていて下さい」と、ファンに呼び掛けて投稿を締めくくった久間田さん。ファンからは「たのしみーっ」「琳加さんが同級生だったら… どうしよう」「主演おめでとう」「かわええ」「地味でも可愛いがバレてる」「原作大好きだからりんかちゃん主演なのうれしすぎる、、」など、さまざまな応援コメントが寄せられました。

久間田さんは女性ファッション誌『non-no』で専属モデルを務めながら、俳優業でも活躍中。2021年10月期にはドラマ『お茶にごす。』(テレビ東京系)でメインキャストの1人を務めるなど、注目を集めています。
 


>次ページ:久間田琳加さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「184cmになった」久間田琳加、超絶美脚が際立つ超ミニ丈コーデに「スタイル抜群」「みんなの宝」の声
「#絶世の美脚」久間田琳加、ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「もう芸術品の美しさ」「足ながっ!!」
「同級生だったの!?」朝日奈央、松岡茉優や百田夏菜子らと写った“高校生時代の制服ショット”を披露!
「もう…制服はあかんよ…」足立梨花、29歳の制服ショットに反響! 「まだまだいけるよ」「かわいい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」