「もうプロ」工藤静香、“板前さんみたい”な包丁さばき披露! 「ほんと凄すぎます」と大絶賛の声

歌手の工藤静香さんは9月21日、自身のInstagramを更新。魚を美しくさばく動画を公開しました。コメントでは「しーちゃんの料理スキルにいつも脱帽です」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の工藤静香さんは9月21日、自身のInstagramを更新。魚を美しくさばく動画を公開しました。
 

「スピーディーかつ綺麗でもうプロ」


工藤さんは「イナダが1番簡単に捌けます。スズキは必ずヒレに刺してしまうんですよね こちらの捌き方は絶対に我流過ぎますので、実際にトライなさる方は何かの画像を参考になさってください!」とつづり、食卓の画像1枚と魚をさばく動画4本を公開しました。動画では、丸々1匹の魚を慣れた手つきでさばく様子が写っています。1枚目の画像では、さばいた魚の刺身や焼き魚が食卓に並んでおり、とてもおいしそうです。

コメントでは「捌き方も勉強になります」「板前さんみたい」「ほんと凄すぎます」「しーちゃんの料理スキルにいつも脱帽です」「スピーディーかつ綺麗でもうプロ」と、称賛の声が多数上がっています。

工藤さんは過去にも、魚をさばく動画やおいしそうな手料理の写真を自身のInstagramにアップしています。料理好きなのでしょうね。これからも工藤さんの作る料理に期待です!


>次ページ:工藤静香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「デビュー35周年コンビ」藤あや子、工藤静香との“美魔女”ツーショットを披露! 「お2人共おきれいです」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
Koki,、工藤静香との料理動画公開! “あの名曲”に合わせリズムを取りながら仲良く料理をするほほ笑ましい姿
工藤静香、ニューアルバムのジャケ写公開で「格好いい」の嵐! 「最高にカッコ良くて素敵過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化