みちょぱ、美ボディ大胆披露のホワイトコーデ公開! 「本当に可愛すぎ」「超イケてる」

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんは9月19日、自身のInstagramを更新。美しいボディを披露しました。

モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんは9月19日、自身のInstagramを更新。美しいボディを披露し、反響を呼んでいます。
 

「まって、、、本当に可愛すぎ」


みちょぱさんは「季節感えぐ」とつづり、計2枚の写真を投稿。白を基調としたコーディネートを披露しました。背中が大きく開いており、小麦色に焼けた美しい背中と二の腕があらわになっています。
 
ファンからは「まって、、、本当に可愛すぎ」「いい女」「笑顔めっちゃ可愛すぎる」「なんと美しい小麦色の肌」「優勝」と称賛の声が相次いでいます。
 
みちょぱさんはファッション雑誌『Popteen(ポップティ―ン)』の専属モデルを務め、「10代が選ぶカリスマモデル」にも選出されました。2018年に『Popteen』を卒業しましたが、その後もモデルとしてさまざまなファッションショーに出演。また、タレントとしてバラエティ番組などにも数多く登場しています。


>次ページ:池田美優さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、ダメージ加工がクールな最新ショットで太ももあらわ 「ギャルで1番タイプ」「魅惑的」
みちょぱ、腹筋あらわなブラ姿で美ボディ披露! 「筋肉質でめっちゃいい」「めちゃ腹筋カット入ってますね」
「背中に浜田さん背負って」みちょぱ、太ももちらりなバックショットを披露! 2度目の感染を経て復帰を報告
みちょぱ、小麦色の肌を大胆に露出した4年前の水着ショットを公開!「一緒に海行きたい」「楽しさ伝わる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」