「背中に浜田さん背負って」みちょぱ、太ももちらりなバックショットを披露! 2度目の感染を経て復帰を報告

みちょぱこと池田美優さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。太ももがちらりと見えるバックショットを披露。新型コロナウイルスの療養期間を終え、仕事復帰したことを報告しました。

みちょぱこと池田美優さんが、8月15日に自身のInstagramを更新。太ももがちらりと見えるバックショットを披露しました。
 

「コロナ療養期間終え本日から仕事復帰いたしました!」


みちょぱさんは「コロナ療養期間終え本日から仕事復帰いたしました!」「たくさんのご迷惑、ご心配をおかけしました」と報告し、1枚の写真を投稿。公開された写真は、白いキャップと大きめのTシャツを着用して鏡越しに撮られた自撮りバックショットです。

Tシャツのバックプリントには、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんのイラストが大きく描かれ、みちょぱさんは「背中に浜田さん背負ってまた本日から働きまくります!笑」と意気込みをつづっています。

ファンからは「ほんと無理せず頑張ってください」「がんばれみちょぱ」「治ってよかった〜」「浜田ワクチン強烈」「みちょぱの小麦肌には白も良く似合う」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


みちょぱさんは、7日に自身のTwitterで、2度目の新型コロナウイルス感染で自宅療養中であることを報告。一時は高熱が出たようですが、7日時点で「現在は熱も平熱まで下がり体調はほぼ完治しましたので、ご心配はいりません」と明かしていました。

 


>次ページ:みちょぱさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
みちょぱ、腹筋&くびれが見える最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
みちょぱ、“日サロ行きたて”の姿公開で「くっっっっろ!!て思ったかわいい!笑」と驚くファン続出
みちょぱ、ダメージ加工がクールな最新ショットで太ももを披露!  「ギャルで1番タイプ」「魅惑的」
みちょぱ、小麦色の肌を大胆に露出した4年前のショットを公開!「一緒に海行きたい」「楽しさ伝わる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」