「美の暴力すぎな夫婦」水川あさみ&窪田正孝、超密着モデルショットに「顔が似てる?似てきたのかな」の声

俳優の水川あさみさんが、9月17日に自身のInstagramを更新。『フィガロジャポン』11月号に掲載されている夫で俳優の窪田正孝さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優の水川あさみさんが、9月17日に自身のInstagramを更新。夫で俳優の窪田正孝さんとのツーショットを公開しました。
 

「顔が似てる? 似てきたのかな」


水川さんは「フィガロジャポン11月号」とつづり、窪田正孝さんとのツーショットを1枚投稿。20日に発売された「フィガロジャポン/madame FIGARO japon」(CCCメディアハウス)11月号の「水川あさみ&窪田正孝、めぐりあう時間。」という特集で掲載されている写真のようです。白い衣装に身を包んだ2人が顔を寄せ合っており、幻想的な雰囲気ですね。

この投稿にファンからは、「美の暴力すぎな夫婦 ステキです」「美しい目線とかけがえのない関係」「見惚れます」など、称賛の声が相次いでいます。また、「顔が似てる? 似てきたのかな。ステキ!」「なんか、似てきたような気がします」「夫婦は似るのね、素敵」など、2人の顔が似てきたという声も多数寄せられました。
 
窪田さんも同日に自身のInstagramを更新し、同じアングルでの別写真を披露。こちらのショットにも、「めちゃくちゃきれい 羽を休める天使みたいなお2人ですね」「これはドキドキものです!」「もう言葉にならない」など、感嘆の声が多数寄せられました。


>水川さん&窪田さん夫婦の美しすぎるツーショットをもっと見る


【おすすめ記事】
水川あさみ&窪田正孝、夫婦の密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」
水川あさみ、夫・窪田正孝に隠し撮りされた姿を公開! 「夫婦最高」「はー、尊い」とファンほっこり
「画が強い」「最高ショット」山田孝之、水川あさみら豪華メンバーとの“同窓会”ショットに反響!
水川あさみ、そっくりの美人ママ写真公開で「えぇ!!お母さんとめっちゃ似てない?!」「お母さんもお綺麗」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」