斎藤工、西島秀俊&三浦友和との渋すぎるスリーショット公開! 「色気半端ない!」「イケメンばっか」

俳優の斎藤工さんは9月14日、自身のInstagramを更新。俳優の西島秀俊さん、三浦友和さんとの渋すぎるスリーショットを公開しました。コメントでは「みなさん男前でかっこいいです!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の斎藤工さんは9月14日、自身のInstagramを更新。俳優の西島秀俊さん、三浦友和さんとの渋すぎるスリーショットを公開しました。
 

「ダンディー3人衆」


斎藤さんは「憧れの御二方」とつづり、西島さん、三浦さんとのモノクロスリーショットを公開しました。斎藤さんはロングコート、西島さんと三浦さんはジャケットを着用し、カメラに向かって3人が並んでいます。とても格好良く写っており、大人の色気を感じるショットです。

コメントでは「年代の違う御三方、その年代のいい味が出てますね」「イケメンばっか」「ダンディー3人衆」「みなさん男前でかっこいいです!」「色気半端ない!」と、称賛の声が多数上がっています。

斎藤さんは2023年1月13日に公開予定の映画『イチケイのカラス』に、心優しき正義の弁護士・月本信吾役で出演します。出演にあたり斎藤さんは「新機軸で画期的なTVシリーズをいち視聴者として愉しく拝見していたので、そんな魅惑の世界線の仲間に入れて頂く事は、光栄かつ身の引き締まる想いでした」と語っています。一体どのような演技を見せてくれるのでしょうか。劇場公開が待ち遠しいですね!


>次ページ:斎藤工さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
斎藤工、「驚愕の同世代を受け入れなければ」と多彩なショットで41歳誕生日を報告! 松岡茉優らが祝福
斎藤工、16歳の懐かし“ロン毛”ショット公開「既に色気がある」「眼差しにドキっ」
「美男美女の鬼」斎藤工&泉里香、鬼に扮した2ショット公開「豆を投げつけられたい(笑)」
浅野忠信、中田クルミと結婚発表! 斎藤工やファーストサマーウイカ、椎名桔平など豪華メンバーが祝福

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」