「透明感やばい」新谷姫加、美デコルテあらわなワンピースコーデ公開! 「可愛い過ぎるラブ」

アイドルやタレントとして活躍する新谷姫加さんは9月12日、自身のInstagramを更新。デコルテがあらわになったワンピース姿を披露しました。

アイドルやタレントとして活躍する新谷姫加さんは9月12日、自身のInstagramを更新。デコルテがあらわになったワンピース姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛い過ぎるラブ」


新谷さんは「ガトーショコラ 久しぶりの長期休暇なので満喫しております」とつづり、計2枚の写真を投稿。美しいデコルテが露出したワンピース姿を披露しました。1枚目の写真は、おいしそうなガトーショコラを楽しむ様子が写っています。2枚目の写真は、ウインクが可愛らしい自撮りショットです。オフを満喫している様子が素敵ですね。
 
ファンからは「可愛い過ぎるラブ」「透明感やばいー」「姫ちゃん、デコルテ綺麗ね」「美人やな〜」「ドキドキします」と称賛の声が相次いでいます。
 
新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は本格的に演技の道へ進み1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。。2020年にゼロイチファミリアに所属すると、わずか1カ月で週刊プレイボーイに掲載。その後3度も出演し、「あざとさの天才」としてネットで話題になりました。


>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、海を背景に谷間チラ見えの最新ショット公開! 「超絶可愛い」「天使やん」
新谷姫加、美ボディあらわな最新ショット公開! 「女神」「大好きやわぁ」
新谷姫加、谷間ちらりなすけすけ衣装を披露! 「衣装えっちくてビックリしました」「透け感がたまらん」
「レベチの可愛さ!」新谷姫加、胸元ちらりなポニテ姿に「何この可愛さ!反則級でしょ」「国宝級に可愛すぎて」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在