水原希子、イタリアでの美尻あらわな水着姿を公開! 「景色も希子ちゃんも美しい」と絶賛の声集まる

モデルで俳優の水原希子さんは、9月13日に自身のInstagramを更新。美尻あらわな水着姿の写真を含む、イタリアでの思い出を投稿しました。きれいな景色とスタイル抜群な水原さんに注目が集まっています。

モデルで俳優の水原希子さんは、9月13日に自身のInstagramを更新。美尻あらわな水着姿を披露し、話題になっています。
 

「景色も希子ちゃんも美しい」


水原さんは「Take me back to Saturnia!!!」とつづり、計10枚の写真を投稿。自然豊かなイタリアの景色や食事など、さまざまな写真が公開されており、8枚目には抜群なスタイルが際立つビキニ姿の水原さんが写っています。すらりと伸びた長い手足と引き締まった美尻がよく分かり、まるで人魚のようですね。
 

ファンからは「水と一体化してますね」「わぁとても素敵で良いですね」「景色も希子ちゃんも美しい」など、絶賛の声が相次ぎました。ほかにも「You are my angel」と、海外のファンからのコメントもたくさん届いています。
 


水原さんはイタリアでの様子をたびたび投稿しています。La Posta Vecchia Hotelという5つ星のホテルで、ディナーを満喫する水原さん。この写真でも、美しいデコルテがしっかりと写っています。美しい景色と水原さんがマッチしていてすてきですね。


>次のページ:水原さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、海辺でおなか&美脚あらわなコーデ披露! 「とってもかっこいい」「スタイル良すぎです」
水原希子、胸元ちらり×スタイル抜群なビキニショットを公開! 「美しすぎる」「人魚!」と大反響
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
水原希子、大自然の中での開放的なリラックスショットを公開「神降臨すね」「スタイル良過ぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」