水原希子、大自然の中での開放的なリラックスショットを公開「神降臨すね」「スタイル良過ぎ」

モデルで女優の水原希子さんが、4月19日に自身のInstagramを更新。大自然の中でリラックスしている様子を公開し、話題になっています。

モデルで女優の水原希子さんが、4月19日に自身のInstagramを更新。大自然の中でリラックスしている様子を公開し、話題になっています。
 

「綺麗で素敵です」「どんな時も応援してます」


水原さんは、海辺の岩場で心身ともにリフレッシュしている様子を撮影した計4枚の写真を公開しました。ワンショルダーのトップスで気持ちよさそうに伸びをする様子など、リラックスした姿を見せてくれています。腕を上げる姿勢で、きれいな脇が目を引きます。

水原さんは4月14日発売の『週刊文春』と、同日に行われたインスタライブで「芸能界の性差別問題」について涙ながらに告発し、反響を呼びました。ファンからは水原さんのリラックスした表情を見せた今回の投稿に「かっこよすぎ!!応援してるで!」「綺麗で素敵です」「どんな時も応援してます」「飯食うとるか?」「元気にしとるか?」「皆応援してるよ」など励ましのコメントが多く寄せられました。


>次ページ:水原希子さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
水原希子、大胆キャミソール姿のセクシー美ショット公開! 「くそエロチック」「マネキンみたい」
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
水原希子、オン眉・眉なしでの大胆露出モデルショット披露! 「いつだって最高です」「キコにしか出来ないこと」
水原希子、大胆露出のセクシーコーデ含む9枚の写真を投稿! 「めっちゃ素敵」「日々美しさ増し増し」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望