有吉、弟が40年後に蛭子能収に⁉ ファンからツッコミ殺到「弟が歳追い越したで!」「ご立派になられて」

お笑いタレントの有吉弘行さんが、9月10日に自身のInstagramを更新。幼少期の兄弟ツーショットと、40年後の現在の様子を比較したショットを公開し、話題になっています。

お笑いタレントの有吉弘行さんが、9月10日に自身のInstagramを更新。幼少期の兄弟ツーショットと、40年後の現在の様子を比較したショットを公開し、話題になっています。
 

「立派な大人になりました」


有吉さんは「40年あっという間」とコメントして、1枚の写真を投稿。公開されたのは有吉さんと弟・隆浩さんの幼少期のツーショットと、40年後だという現在の写真を組み合わせた比較ショット。両方の写真の左側には有吉さんが座っていますが、現在の写真では右側に座っているのは隆浩さんではなく、蛭子能収さんになっています。

有吉さんは現在48歳で蛭子さんは74歳。コメント欄では「弟さん苦労なさったんですね」「立派な大人になりました」「弟さんが歳追い越したで!」「片方だけ時間が進みすぎたかも」など、秀逸なツッコミが殺到しています。

有吉さんと隆浩さんは、2017年1月に放送されたバラエティ番組「有吉弘行の田舎発見バラエティ!『明日あいたい島村さん』」(フジテレビ系)で初の兄弟ロケ共演を果たして話題になっていました。
 


>次ページ:有吉弘行さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
有吉弘行、タカアンドトシ・トシの“美スタイル×メイク”写真を披露! 「脚きれい」「クリス松村か!」
「気に入ってるんで無断転載」有吉弘行、故郷・広島で始球式に登場! 「ナイスピッチングでした」と大反響
有吉弘行、大自然の中で謎のヨガポーズ披露! 「フラメンコやってませんか」「初めてでしょ?」とツッコミ殺到
「なんか顔がエロい」有吉弘行、入浴中の“セクシー!?”オバショット披露! 「最高のショットですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは