三上悠亜、胸元あらわな猫耳コスプレ姿披露! 「むりこれはやばい」「いつにもまして可愛すぎる」

タレントの三上悠亜さんは9月3日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな猫耳コスプレ姿を披露しました。コメントでは「眩しい白い肌」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの三上悠亜さんは9月3日、自身のInstagramを更新。胸元あらわな猫耳コスプレ姿を披露しました。
 

「にゃー」


三上さんは「sugarのコスプレが発売されました」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は胸元があらわになったピンクのドレス姿で、頭には猫耳のコスプレアイテムを付けています。2枚目は黄色のドレスと猫耳を着用した人気YouTuber・Rちゃんとの2ショットで、花が散りばめられた白いチュールの上に横たわっています。とてもかわいらしい姿です。

コメントでは「天使」「コスプレ似合うね」「眩しい白い肌」「むりこれはやばい」「いつにもまして可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

三上さんはドレスブランド・sugarのイメージモデルを務めるほか、6月にはアパレルブランド・ミストレアス(MISTREASS)を立ち上げるなど、タレントとして以外にも精力的に活動しています。YouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる! 三上悠亜オフィシャルYoutube」ではメイクやダンス動画などを中心に配信中。同チャンネルは登録者数86万人(9月5日時点)の人気チャンネルとなっています。


>次ページ:三上悠亜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「めっちゃエロい」三上悠亜、ベッドの上で色っぽい姿を披露! 「1枚目の写真があまりにセクシーすぎる」
三上悠亜、美乳あらわなランジェリー姿を大胆披露! 「心奪われる」「美しさにやられました」
「朝からえちな撮影してる」三上悠亜、大胆露出のランジェリー姿に「超ドストライク」「これはえろいっす!」
三上悠亜、胸元あらわな花柄ピンクの下着姿にファン悶絶! 「はい好きです」「すっげーセクシーですわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」