Taka、Ryotaの誕生日を祝うメンバー集合ショット披露! 「takaの変顔 毎回笑える」「Takaの顔が最高」

 ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは9月4日、自身のInstagramを更新。同バンドのメンバーであるRyotaさんの誕生日を祝いました。コメントでは「リョータおめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。

 ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは9月4日、自身のInstagramを更新。同バンドのメンバーであるRyotaさんの誕生日を祝いました。
 

「4人のこの感じ 好きだよー!!!!」


Takaさんは「りょうた。33さい。。。信じられない。おめでとうね!」とつづり、写真を1枚載せています。Ryotaさんを囲むかたちでバンドメンバーが全員そろった写真です。Ryotaさんは誕生日ケーキを持ち、うれしそうに笑っています。TakaさんとToruさんは変顔をしていて、Tomoyaさんは笑顔を見せていますね。Ryotaさんは4日に33歳の誕生日を迎えたようです。

コメントでは「りょうたお誕生日おめでとう」「リョータおめでとう」「おめでとおめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。また「みんなそれぞれいい顔してるー」「4人のこの感じ 好きだよー!!!!」「ホントもう愛しい4人」「takaの変顔 毎回笑える」「Takaの顔が最高」と、称賛の声も多く上がりました。
 
RyotaさんのInstagramでは、ライブ中の自身のソロ写真や別カットのメンバー集合写真などが載せられています。本当にみんな仲良しであることが伝わってきますね。Ryotaさんは、歌手のアヴリル・ラヴィーンさんの妹であるミシェルさんと結婚したことを2017年2月に発表しています。4歳の娘と共に家族3人で33歳の1年も幸せにお過ごしください!


>次ページ:Takaさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ワンオク・Ryota、アヴリル・ラヴィーン妹の妻&娘との顔出しスリーショット公開! 「3人ともめっちゃ可愛い」
ワンオク・Ryota、娘が描いた絵をタトゥーに「かっこいい 父と娘の絆」
ワンオク・Takaの“声出し煽り”にSNSで物議。平和な「いつもの音楽フェス」を取り戻すために今必要なことは?
ワンオク・Taka、 “声出し煽り” について謝罪「嫌な気持ちにさせてしまった人達へ」ファンは賛否両論
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望