柴咲コウ、デコルテあらわな衣装で『沈黙のパレード』舞台挨拶! 「髪型もアメリっぽくて可愛い」「はぁ、美」

俳優の柴咲コウさんは9月1日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわな衣装で映画『沈黙のパレード』の試写会に登場しました。コメントでは「楽しみで仕方ないです」と、映画の上映を待ち望むファンからの声が多数上がっています。

俳優の柴咲コウさんは9月1日、自身のInstagramを更新。デコルテあらわな衣装で映画『沈黙のパレード』の試写会に登場しました。
 

「コウちゃんいい顔」


柴咲さんは「9月16日(金)公開の映画『沈黙のパレード』のジャパンプレミアイベント&完成披露試写会舞台挨拶に登壇しました!」とつづり、5枚の写真を公開しました。1、2枚目はイベントに参加した人たちが映画タイトルの描かれたパネルの前に並んだショット、3枚目はイベント中にマイクを手にする柴咲さんの姿、4、5枚目はロビーのような場所で、カメラに視線を送る柴咲さんの姿です。デコルテが大きく開いた衣装を着用しており、エレガントな印象です。

コメントでは「すごくすごく嬉しいですし、楽しみです!」「福山さんとコウちゃんの素敵なコンビ生で観たいです」「楽しみで仕方ないです」「はやく観たいです!!」「必ず観ますね」と、映画の上映を待ち望むファンからの声が多数上がっています。

柴咲さんは16日に全国公開の『沈黙のパレード』で、警視庁捜査一課の刑事・内海薫役を演じます。同映画はベストセラー作家・東野圭吾さんの小説を原作とするドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の劇場版シリーズ最新作です。主演を務める俳優の福山雅治さんとは、同シリーズで約9年ぶりの共演となります。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:柴咲コウさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

柴咲コウ、金髪“イケメン”姿を披露! 「めっちゃボーイッシュ」「男前だね~」
「柴咲コウ」出演の好きなドラマランキング! 3位『Dr.コトー診療所』、2位『オレンジデイズ』、1位は?
「柴咲コウに共演してほしい芸能人」3選! 「妻夫木聡」「長澤まさみ」あの人も?
『インビジブル』第2話 高橋一生&柴咲コウの関係を疑う桐谷健太の構図に「面白い」「笑える」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始