熊田曜子、下着姿で腹筋バキバキの美ボディあらわに! 「ずっと見てられる」「いつ見ても完璧です」

タレントの熊田曜子さんは9月1日、自身のInstagramを更新。下着姿であらわになった美ボディを披露しました。コメントでは「凄い腹筋だなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの熊田曜子さんは9月1日、自身のInstagramを更新。下着姿であらわになった美ボディを披露しました。
 

「良い香りがします」


熊田さんは「State of shooting.(撮影の様子)」とつづり、1本の動画を公開しました。青の下着を着用し、ベッドの上でポーズを取る姿です。窓から差し込む光が幻想的な雰囲気を醸し出しており、とても美しいショットになっています。抜群のスタイルが魅力的ですね。

コメントでは「いつ見ても完璧です」「良い香りがします」「凄い腹筋だなぁ」「ずっと見てられる」「今日仕事に集中出来なくなりそう」と、称賛の声が多数上がっています。

熊田さんはグラビアモデルとして数多くの雑誌に登場するほか、テレビやCMなどへの出演も多く、タレントとしても多方面で活躍しています。20日には最新のイメージDVD『甘い香り、抱きしめていっぱい』が発売予定。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、バキバキの腹筋あらわに! 「腹筋、凄いです。圧倒されます」「めっちゃスタイルいいです」
熊田曜子、ランウェイでビキニ姿の美ボディ披露! 「女王様の貫禄」「スタイル抜群」
熊田曜子、3姉妹の娘とおそろいコーデ披露! 「美人親子ですね」「めっちゃ4姉妹じゃん」
熊田曜子、鍛え上げられた美腹筋を大胆披露! 「いつ見ても素敵過ぎ」「可愛すぎて食べちゃいたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」