熊田曜子、バキバキの腹筋あらわに! 「腹筋、凄いです。圧倒されます」「めっちゃスタイルいいです」

タレントの熊田曜子さんは8月24日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋を披露しました。コメントでは「可愛く、カッコよくて素敵です」と、称賛の声が多く上がっています。

タレントの熊田曜子さんは8月24日、自身のInstagramを更新。鍛えられた腹筋を披露しました。
 

「スタイル良いから格好いいですね」


熊田さんは「K-1 ジム 自由ヶ丘にてYouTube撮影をさせてもらったよ ご指導頂いたのは現役K-1ファイター 立基選手」とつづり、自身の写真を1枚載せています。セパレートタイプのスポーツウエアを着用した熊田さんとK-1選手・立基さんのツーショットです。熊田さんはおなかがあらわになっていて、割れた腹筋が露出しています。日々しっかり鍛えていることが分かりますね。

コメントでは、「腹筋、凄いです。圧倒されます」「スタイル良いから格好いいですね」「可愛く、カッコよくて素敵です」「かっこいい!」「引き締まったボディがとーってもカッコいいよー」「いい体です。めっちゃスタイルいいです」と、称賛の声が多く上がっています。
 

熊田さんは今回、立基さんがパーソナルトレーナーを務めるジムへ行ったようです。その際の動画「【体験】K-1ファイターがパーソナルトレーナー! 自由が丘のジムに行ってみた」を、自身のYouTubeチャンネル「熊田曜子 ~40歳で自分史上最強になる~」で公開しています。動画の前半はジムの紹介で、後半は熊田さんが実際に立基さんに教わりながらトレーニングに励む姿です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:熊田曜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、3姉妹の娘とおそろいコーデ披露! 「美人親子ですね」「めっちゃ4姉妹じゃん」
熊田曜子、ミニ丈の私服コーデで圧巻美脚を披露! 「今日もセクシー」「神かよ~」
熊田曜子、ワンピース姿で美脚を披露! 「ポーズがかわいい」「美脚やなあ」
熊田曜子、ランウェイで圧巻の美ボディ披露! 「女王様の貫禄」「スタイル抜群」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」