吉瀬美智子、テラスでワイングラスを持ち乾杯! おしゃれすぎる姿に「ドラマのワンシーンのようです」の声

俳優の吉瀬美智子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。テラスでワイングラスを手にしたおしゃれショットを披露しました。コメントでは「青がとても良く似合いますね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉瀬美智子さんは8月31日、自身のInstagramを更新。テラスでワイングラスを手にしたおしゃれショットを披露しました。
 

「夏の終わりに乾杯」


吉瀬さんは「夏色いつまでかな〜」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。鮮やかなブルーのトップスを着用し、左手はテーブルに肘をつき、右手でワイングラスを持つ姿です。白ワインでしょうか。シャンパンゴールドの飲み物がテラスの雰囲気と相まって、おしゃれさを演出しています。

コメントでは「ショートヘアがとても素敵です」「やっぱり何度見ても美人」「うっとり〜」「青がとても良く似合いますね」「ドラマのワンシーンのようです」と、称賛の声が多数上がっています。

吉瀬さんは現在放送中のドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)に出演中です。パイロットと女性管制官のラブストーリーを描いたドラマで、吉瀬さんはアクティブでさっぱりした性格の機長役を演じています。9月2日が最終回なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉瀬美智子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!
吉瀬美智子、美脚見せのセクシードレス姿でピースサイン「爽やか美魔女全開」「色っぽい~」
吉瀬美智子、玉森裕太、中村アンとのスリーショットに「美し過ぎるパイロット」「めちゃくちゃカッコイイ」
吉瀬美智子、大胆露出の衣装で「シングルマザーで明るく生きる!」をテーマに雑誌に登場!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた