伊東美咲、『徹子の部屋』に初出演! ハワイでの子育て語る。「絶対観ます!」「楽しみです」など期待の声

俳優の伊東美咲さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演することを明かし、収録時のオフショットを公開しました。ハワイでの子育てなどについて赤裸々に語った番組への期待の声が上がっています。

俳優の伊東美咲さんは、8月31日に自身のInstagramを更新。トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初出演することを明かし、収録時のオフショットを公開しました。
 

「相変わらず、お美しい」


伊東さんは、「明日は、13時〜『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演しますハワイでの子育てや、美咲さんの幼少期の話など、今まで聞いたことのない話を私自身聞けて、改めて、徹子さん、すごい方だなと思いました笑 是非ご覧くださいね!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、伊東さんの表情がよく分かるアップの写真。2枚目は、抜群のスタイルが際立つ全身ショットです。
 

久しぶりのテレビ出演に「楽しみです!」「もう一週間前から予約してます」「これを楽しみに頑張っていました!」と、番組への期待とともに「美咲さん綺麗」「相変わらず、お美しい」など、変わらぬ美貌を絶賛するコメントも多く寄せられました。
 

『徹子の部屋』は、毎週月曜日~金曜日の午後1時から放送しているトーク番組です。9月1日の放送で伊東さんは、ハワイで3人の子どもを育てる私生活の様子や、自身の幼少期について赤裸々に語っています。


>次のページ:伊東さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊東美咲、44歳の最新ショットを公開「変わらずお綺麗」「今日も美しい」
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
森高千里、ステージ上で52歳の変わらぬ美脚姿を披露! 「絶対領域が素晴らしい!」「スタイル抜群は永遠」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も