なすなか・中西&梅小鉢・高田、交際時の写真を松竹芸能公式が公開に「まさかの事務所が晒しw」

芸能事務所・松竹芸能の公式Twitterが8月30日に更新。所属芸人で、夫婦のなすなかにし・中西茂樹さんと梅小鉢・高田紗千子さんの写真を公開しました。

芸能事務所・松竹芸能の公式Twitterが8月30日に更新。所属芸人で、夫婦のなすなかにし・中西茂樹さんと梅小鉢・高田紗千子さんの写真を公開しました。
 

「公式さんが出してくるんかいっ」


同アカウントは「なすなかにし中西と梅小鉢高田が付き合ってたときの写真を発掘。中西さんがめちゃくちゃ尖ってて面白いです」とつづり、中西さんと高田さんの結婚前、交際時の写真を公開しました。中西さんはサングラスをかけており、現在の雰囲気と対照的です。

コメントでは、「なんやこれ 中西が今と違いすぎるやろ」「中西丸なったなぁ」「さちこさん、かわいい これは、惚れるなぁ #中西さんは今の方が好きです」など、2人の昔の写真に注目が集まっています。

また、「唐突な事務所からのリークおもろい」「まさかの事務所が晒しw なすなか好きです」「どんな意思決定が行われたら公式から事務所所属の芸人のプライベート写真を晒すことになるんだ笑」など、2人の写真が事務所のSNSアカウントで公開されたことに驚きの声が集まっています。

中西さんと高田さんは、2017年に結婚し、2019年には第1子が誕生しています。同じ事務所の先輩後輩同士での結婚ということで、話題となりました。


>次ページ:松竹芸能の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

交際認めたオズワルド伊藤&蛙亭イワクラ、ツーショット公開! 「公開デート番組になったwww」と話題に
オズワルド伊藤の恋人・蛙亭イワクラ、“愛人”とのツーショットに「タイミングが良すぎ」「面白すぎます」
2人の絡みに「可愛すぎる」の声! 東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの結婚発表メイキング動画を公開
チョコプラ長田、M-1準優勝オズワルドとの「2本目泣いた芸人」4ショット公開に反響続々「これは運命」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」